檀家/門徒管理 『一如』
最新バージョンアッププログラム
無償ダウンロード提供について

護持会費の年度更新を行う前に、一如のプログラム更新をお願いします。

日頃は 檀家/門徒管理 『一如』 をご使用いただき誠にありがとうございます。
versoin10およびversion11において、護持会費の年度更新の際に不具合が発生する場合がございます。
これにより今回、不具合を修正済みの更新プログラムのダウンロードによる提供を行います。
日々ユーザー様からのフィードバックを受け、バージョンアップによる改良を重ねておりますので、
この機会にぜひ最新版の一如プログラムをご利用ください。

最新バージョン version10.20・version11.24
〔対象〕 Ver.10.00~Ver.11.23をお使いのユーザー様
〔修正内容〕
護持会費(負担金)管理画面にて、「年度更新」を行うと過去の入金データが削除される現象を修正しました。
その他累積不具合を修正しました。
郵便番号データを2024年1月31日版にアップデートしました。
〔ご注意〕

檀家名・戒名・俗名のUnicode入力は非対応になりました。
従来、Unicode文字は、一如プログラム上の表示のみに対応していましたが、印刷には対応しておりませんでした。
本バージョンより、Unicode文字(第三水準・第四水準漢字)は「?」に置き換えられて表示されます。
Unicode文字(第三水準・第四水準漢字)については外字に入替えをすることにより、表示・印刷に対応することが可能になります。(外字への入替作業は大変お手数をおかけしますがお客様にてお願い致します)
弊社では「戒名外字RX」をご提供しておりますので、ぜひご利用ください。

今回の不具合により、ユーザーの皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
今後とも更なる品質向上に努め、次世代の商品開発も継続していく所存でございますので、
末永く 檀家/門徒管理 『一如』 へのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。